口の中のネバネバ悩み [口臭]

歯磨きをしたのに1~2時間経つと

口臭が臭いだして口の中がネバネバし始めます。

胃腸の悪さのせいで臭いと

思い込んでいましたが歯科医の先生曰く

口の中の原因がほとんどらしいのです。

特に自分の歯が少ない人は口臭が出やすいといってました。

仮歯だったり

銀歯だったり

セラミックだったり

自分の歯を持っている人以上のケア必要。

だったら3食後は、フロス、歯間ブラシ、歯ブラシは使って

10分間のブラッシングは、かなり効果あります。

キャッシング人気ランキング

金運占いで宝くじが当たる

スピリチュアルスポット縁結び






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

口臭の悩み口臭を防ぐ鼻うがい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。